アイドル強制操作

▼▼アイドル強制操作はコチラから♪▼▼

アイドル強制操作

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~ヒナタ編

        

■作家:クリムゾン
■出版社:海王社(サイベリア)
ページ数:27ページ
■販売日:2015/01/12

価格 432円
読める期間:無期限
クレジットカード決済なら:4pt獲得


内容紹介

ついに迎えたリアル調教の集大成――潔癖美少女を襲う、過酷な寸止め地獄!!

悪魔のスマホにより、強制快楽の渦にハマっていくヒナタに、直接の接触を試みるマナブ。

ヒナタの許されざる裏切りに口火を切られ、嫉妬と憎悪に身を任せた調教劇が幕を開ける――。

「こんなのイヤなのに…!もうずっとイキたくてしょうがないから…!ガマンできない!」混みあう電車内で突如としてヒナタの体を襲う淫猥な衝撃。

清純な制服姿で覆われた、豊潤なヒナタの肉体を卑猥に弄るマナブの手が、ヒナタの研ぎ澄まされた快感への劣情を掻きたてていく――!

強制操作により、視覚を奪われ、手足も拘束されたのと同様に動く事を許されない。

奇怪な状況下でもなお治まることのない淫羞に、開発を施されたヒナタはその刺激のたびに身を震わせ、今にも漏れ出そうになる嬌声を堪えることで精一杯になっていた……。

「やばい…!もうガマンできない!入れてやるぞ…!藤浦ヒナタの中に…!!」直に伝わるヒナタの体温と息づかい…

抵抗の意識と相反する恍惚の熱情に、マナブの脳内は「ヒナタを犯す」ことの一点に集中する。

ドス黒い私欲に掻き立てられ、そのいきり勃つ肉棒をヒナタに押し付けるマナブは、ついに潔癖少女・ヒナタへの復讐を果たすことができるのか――!?

超絶まじめ美少女を襲う長期間調教の悪夢――。

帝王・クリムゾンが放つエキセントリックエロス、ヒナタ編クライマックス寸前の第9話!