失踪した妻からの寝取られビデオレター

▼▼失踪した妻からの寝取られはコチラから♪▼▼

失踪した妻からの寝取られビデオレター

        

20%OFF
サークル設定価格 756円
価格604円
クレジットカード決済なら:6pt獲得

        

■作家名(サークル名):三乳亭
■利用期限:無期限
■ページ数:画像28枚+α
■配信開始日:2015/12/29


内容紹介

この物語は、調教のすえ便所に堕された人妻のお話しです。

突如、妻の美咲が失踪してから1週間、突然届いたDVDそれは彼女からのビデオレターだった

そして美咲に何があったのかはわからないが、失踪した美咲から送られてきたビデオレターには「ご主人様」と呼ぶ男とその仲間たちに凌辱される美咲が映っていた…。

優しく可愛らしかった美咲がビデオの中で凌辱され微笑んでいる。

「見てるかマヌケ旦那。この便所ま○こが、お前の愛する妻のミサキだよwww」

「ねぇ、気付いていた?子作りしてるつもりなのは、あなただけなの・・私じつは・・・」

普通の主婦だったはずの美咲、その美咲のマ○コの中から大量の精液が溢れている。

美咲からのビデオレターには夫が留守の間に行われた凌辱の数々が撮影されていた。

「ご主人様が自宅に来ているときは夫のお茶碗が私のおトイレだったんです」

そして、ソファーの横で男と立ちファックしながら濃厚キスなど
美咲は自分を奴隷扱いする男達と一緒になり夫のことをあざ笑っていた

「はい・・・美咲は人間やめてます。た、ただのお便所です。ごめんなさいー」

調教されていた人妻は便所奴隷として男達の玩具になりはてた・・・

        

この続きは本編で⇒